人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼雄の音楽日記 ー道は星の数(新館)ー

monky75.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

長い一日...

長い一日..._b0042027_21442618.jpg
...がやっと終わろうとしています。

あ、第三子ですが、午前中に無事帝王切開にて産まれました。女の子です。3220gですから大きめですね。(^_^)

で、朝から病院に詰めてまして、無事産まれるか、母体は大丈夫かとやきもきして午前中を過ごし、また遠方から来てくれた父母義父母のお相手もして、夕方ご飯を一緒に食べに行こうかという話になったときに職場から緊急コール。かなり大ごとの事故(トラブル)が起こりましたとのこと。
今日は休暇を取っていたのですが、子どもは義父母に預けて職場へ急行。結局事故の方は我が職場に落ち度無く、またお客さまに影響なく円満に解決したので何より。
さっき帰宅できたのですが、かなり胃の痛む一日でした。

by monky75 | 2007-01-23 21:44 | 雑事


<< ジェフリーさま骨折      年末年始の動向 >>